2012年02月28日

A8でブラックランクになりました

去年のクリスマス需要のおかげで、アフィリエイトのA8で初めてブラックランクになりました。

特別単価とかホットライン(電話)とか専用ページとか色々あってなかなか楽しい。

 a8_black.jpg.jpg

とはいっても、今はほとんど売上ないのですぐに下がるとは思うんですが、嬉しかったので記念に撮っときました。

今年の目標は利益100万円突破です。

なんか出来る気がするようなしないような。ぼちぼちがんばりまーす。
posted by かば at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

2011年の結果

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2011年の結果を述べるには少し早いですが、

11、12月のクリスマス需要で、もしも、アフィなど全て含めて50万以上の利益がでました。

2011年合計では100万円弱弱でしょうか。

過去最高なので嬉しいですが、もっとがんばれたかなという悔しさの方が大きいです。

また、もしもを頑張ってる自分的には、もしもでプラチナランクぐらいいきたいところですが、そのラインには届いていません。

来年こそはプラチナなりたいな。なれるかな。うーん。

頑張ろー。
posted by かば at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

5月の結果

5月は35,520円の売上で、約4000円の利益でした。

特にいいところはなく、SEOのみのいつもどおりの売上。

第10回もしも選手権がはじまったけど、

区分的に厳しいなー。ジャンプアップ賞ぐらいならいけるかな。

穴場商品みつけてコンスタントに売上あげたい今日このごろです(^^

パワーバランス
エアリーシェイプ
子供用マスク・幼児用マスク 即納 在庫あり
父の日プレゼントランキング2011
ハロウィン衣装
posted by かば at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

