2010年08月26日

もしフェス


8/17に フラッシュマーケティング という記事を書きましたが、

もしもさん、やってくれました!

もしフェス」すごいっす。

これぞフラッシュマーケティング!

このマイナーブログの妄想を見たとは思えないので、
きっともしもさんもあの番組見たんですね(^^

明日からもしフェス注目です☆

P.S. 前の記事で書いた注文メール 10時間後に届きました
    もしもさん、ありがとう☆

 
posted by かば at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも注文メールが、届かない?

もしもで注文が入ると、メールが飛ぶのは皆さんご存知だと思いますが、

今日初めて注文が入ってもメールがこないのを経験しました。

リポート画面で注文に気づいて、あれ?と思って、

迷惑メール入ってないか見て、やっぱりない。

しっかり注文入ってて、その次の注文のメールは来てたんけど

一部分抜けてたようです。遅延か何かかな。
posted by かば at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

Ferret RC

別にFerretの回し者ではないんですが、
Ferret RC(β版)いいソフトです。
無料でここまでできればGRC必要ないね。
そのうち有料になりそうな気はしないでもないですけど。

でも、きっとFerretさんなら無料でやりつづけてくれるでしょう(^-^
と期待を込めていっとこう。

おすすめですスペード
posted by かば at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

