2012年02月28日

A8でブラックランクになりました

去年のクリスマス需要のおかげで、アフィリエイトのA8で初めてブラックランクになりました。

特別単価とかホットライン(電話)とか専用ページとか色々あってなかなか楽しい。

 a8_black.jpg.jpg

とはいっても、今はほとんど売上ないのですぐに下がるとは思うんですが、嬉しかったので記念に撮っときました。

今年の目標は利益100万円突破です。

なんか出来る気がするようなしないような。ぼちぼちがんばりまーす。
posted by かば at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

プラチナランクまでもう少し

本日、今月の売上が30万円を超えました。

キャンセルの可能性があるので安心はできませんが、

初のプラチナランクまでもう少しですぴかぴか(新しい)

かに販売
パワーバランス
EFX
エアリーシェイプ
サンタクロース衣装
posted by かば at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

プラチナランクへの道

先日、約1年続けたもしもチャレンジを退会しました。

それなりに受講してよかったかなと思います。



さて、今月の売上がクリスマス効果で20万円を超えて月間最高記録が見えてきました(^-^

選手権(一般クラス)も71位〜100位に上昇。

Adsenseも順調に利益出てます。

今月もあと半分!初のプラチナランクぴかぴか(新しい)目指して頑張ります!


かに販売
パワーバランス
EFX
エアリーシェイプ
サンタクロース衣装
posted by かば at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

